ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月13日

三多気の桜

お花見(撮影)はやっぱり三多気と決めていた。ここは山間部なので平地より遅めに咲きます。この前の冷たい春の嵐にて津の偕楽公園などはもう散っていると思う。 朝の光が欲しいので早朝に家を出ていきます。

駐車場の枝垂桜は満開で見ごろを迎えておりますが、上部の田んぼの方はまだツボミ状態です

駐車場のしだれ桜  隙間から大洞山がちょこっと貌をだしています  7時
三多気の桜
マクロレンズで撮影 タムロン90mm f2.8
三多気の桜

田んぼの方はこんな様子 まだまだ咲くまでに4,5日かかりそうだ
三多気の桜
ヤマザクラ だと思う・・・
三多気の桜
三多気は古木が多いのでそれと一緒に撮ってみたのだが・・・イマイチ・・・
三多気の桜
朝早くから大勢の花見客でにぎわう
三多気の桜
やっぱり駐車場のしだれが一番いいよ花
三多気の桜
伊勢奥津駅の給水塔の桜もいい感じですにんまり
三多気の桜






このブログの人気記事
登山靴のつま先ラバーソール剥がれの修理
登山靴のつま先ラバーソール剥がれの修理

モンベルのライトアルパイン スノーポン 
モンベルのライトアルパイン スノーポン 

KALDIでスキレットと鍋敷きが!
KALDIでスキレットと鍋敷きが!

SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST330
SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST330

バーナーパッドS
バーナーパッドS

同じカテゴリー(カメラ関係)の記事画像
フィルム現像
紅葉狩り
Olympusのカメラを修理に出したんだが・・・
クネクネ三脚~
仏隆寺の櫻
三多気の桜と名松線
同じカテゴリー(カメラ関係)の記事
 フィルム現像 (2024-05-13 05:58)
 紅葉狩り (2019-11-22 18:20)
 Olympusのカメラを修理に出したんだが・・・ (2018-08-31 09:37)
 クネクネ三脚~ (2017-05-11 07:36)
 仏隆寺の櫻 (2017-04-18 18:43)
 三多気の桜と名松線 (2017-04-17 17:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三多気の桜
    コメント(0)