ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月22日

紅葉狩り

風邪を家族にうつされてお外での激しい運動はひかえて、ドライブと軽めの運動で紅葉狩り。タイヤはスタッドレスタイヤに替え冬支度。もう一度長野に行けたらいいなあ。咳がひどい

奈良県の某山城。 紅葉は見ごろとのことだったが部分的でした。
紅葉狩り

深紅なので太陽がさすのを待ちました。この山城は柵とか設置がないので本丸からだと断崖絶壁。股間に寒気が走りますよ。縮まる。それなのでなんで大キレットとかでは平気なんだろう・・・
紅葉狩り
紅葉のシャワーもみじ01
紅葉狩り


長岳寺を拝観しましたがあんまし・・・ 色を盛っています
紅葉狩り

ちょうど胸元に木の葉がもみじ02
紅葉狩り

定番のここの神社 観光客でひしめく。神社そばの売店で栃もちをほおばる。いまが見ごろです
個人的にはちょいアンダーが好きなんです
紅葉狩り





このブログの人気記事
登山靴のつま先ラバーソール剥がれの修理
登山靴のつま先ラバーソール剥がれの修理

モンベルのライトアルパイン スノーポン 
モンベルのライトアルパイン スノーポン 

KALDIでスキレットと鍋敷きが!
KALDIでスキレットと鍋敷きが!

SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST330
SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST330

バーナーパッドS
バーナーパッドS

同じカテゴリー(カメラ関係)の記事画像
三多気の桜
Olympusのカメラを修理に出したんだが・・・
クネクネ三脚~
仏隆寺の櫻
三多気の桜と名松線
ウェアラブルカメラのウィンドジャマー自作・・・か?
同じカテゴリー(カメラ関係)の記事
 三多気の桜 (2019-04-13 12:15)
 Olympusのカメラを修理に出したんだが・・・ (2018-08-31 09:37)
 クネクネ三脚~ (2017-05-11 07:36)
 仏隆寺の櫻 (2017-04-18 18:43)
 三多気の桜と名松線 (2017-04-17 17:21)
 ウェアラブルカメラのウィンドジャマー自作・・・か? (2016-09-21 20:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉狩り
    コメント(0)