ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月18日

仏隆寺の櫻

桜を追い求めて奈良県は仏隆寺に。春の嵐のあとで散ってしまっていないか心配でしたが大丈夫でした。満開でしたが、天気はあまり芳しくない。曇り空でどんよりしている
お地蔵様とさくら  
仏隆寺の櫻

千年桜の周りにはフェンスが。どうやら過疎化と高齢化、耕作放棄地の増加でシカやイノシシによる害獣は深刻らしい。この桜の維持も大変のようだ。少額ですが寄付金をいれてきました。また来年も見れますよう
仏隆寺の櫻

満開と散った花びらが美しい 曇天なので桜は撮らず石階段をあがり下を向いて歩こうです
仏隆寺の櫻

雨上がりのしっとり感がいいですね
仏隆寺の櫻
仏隆寺の櫻
抹茶を一服といきたいですね 500円也
仏隆寺の櫻
これで青空がでてれば・・・数時間ねばりましたが太陽様は顔を出してくれませんでしたえーん
仏隆寺の櫻

帰りにまた三多気へ。しだれ桜です  この時やっと天気が回復してきたよ
仏隆寺の櫻

あ~もっと朝から晴れてほしかったよ
最初はここに行きましたが、嵐で散りまくっていました。それでもカメラマンは多数いましたけど。どうもここは私にとっては撮りにくい場所だ
仏隆寺の櫻





このブログの人気記事
登山靴のつま先ラバーソール剥がれの修理
登山靴のつま先ラバーソール剥がれの修理

モンベルのライトアルパイン スノーポン 
モンベルのライトアルパイン スノーポン 

KALDIでスキレットと鍋敷きが!
KALDIでスキレットと鍋敷きが!

SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST330
SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST330

バーナーパッドS
バーナーパッドS

同じカテゴリー(カメラ関係)の記事画像
紅葉狩り
三多気の桜
Olympusのカメラを修理に出したんだが・・・
クネクネ三脚~
三多気の桜と名松線
ウェアラブルカメラのウィンドジャマー自作・・・か?
同じカテゴリー(カメラ関係)の記事
 紅葉狩り (2019-11-22 18:20)
 三多気の桜 (2019-04-13 12:15)
 Olympusのカメラを修理に出したんだが・・・ (2018-08-31 09:37)
 クネクネ三脚~ (2017-05-11 07:36)
 三多気の桜と名松線 (2017-04-17 17:21)
 ウェアラブルカメラのウィンドジャマー自作・・・か? (2016-09-21 20:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仏隆寺の櫻
    コメント(0)