ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月17日

三多気の桜と名松線

 津の平地ではもう散ってしまっているところが多いなか、まだ山間部の桜はまだ大丈夫だと思ったので恒例的な三多気へ桜を見に行ってきました。 天気があまり良くなかったのが残念。
いつもの田んぼのところから。早朝からカメラマン数人いました。田に水を引いてもらい鏡のようになってますね
三多気の桜と名松線

三多気の桜は古木がおおい感じかな。苔むした木がいい感じ。 ただ洞になっている木もありちょっと危うい。
三多気の桜と名松線

駐車場のしだれ桜   ちかくにオスの雉がいるのか頻繁に鳴き、羽ばたく音がする
 三多気の桜と名松線

ここから伊勢奥津駅に 名松線は復旧してから一年とすこし経過。復活したときはにぎわっていましたが、やはり時が経過すると閑古鳥がなくそうで・・・・  
  三多気の桜と名松線

三多気の桜と名松線

なんとか利用してもらおうと地元の方たちが試行錯誤しています。自転車乗りなのでサイクルトレインできないかな?



このブログの人気記事
登山靴のつま先ラバーソール剥がれの修理
登山靴のつま先ラバーソール剥がれの修理

モンベルのライトアルパイン スノーポン 
モンベルのライトアルパイン スノーポン 

KALDIでスキレットと鍋敷きが!
KALDIでスキレットと鍋敷きが!

SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST330
SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST330

バーナーパッドS
バーナーパッドS

同じカテゴリー(カメラ関係)の記事画像
紅葉狩り
三多気の桜
Olympusのカメラを修理に出したんだが・・・
クネクネ三脚~
仏隆寺の櫻
ウェアラブルカメラのウィンドジャマー自作・・・か?
同じカテゴリー(カメラ関係)の記事
 紅葉狩り (2019-11-22 18:20)
 三多気の桜 (2019-04-13 12:15)
 Olympusのカメラを修理に出したんだが・・・ (2018-08-31 09:37)
 クネクネ三脚~ (2017-05-11 07:36)
 仏隆寺の櫻 (2017-04-18 18:43)
 ウェアラブルカメラのウィンドジャマー自作・・・か? (2016-09-21 20:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三多気の桜と名松線
    コメント(0)