ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月08日

雪の少ないスキー場は

雪が少ないと嘆いているスキー場。いつも連れと行っているスキー場は大部分滑走可能らしい。今シーズンは行ける機会はないだろうと思っていたが、一緒に行く方たちと休みが合ったので行くことになった。
 めいほうスキー場です。平日、9時ごろ到着したけど第一駐車場はほぼ満車でした。ちょうと寒気が流れ込んでくそ寒い日です
雪の少ないスキー場は

 雪が足りないので部分的にコースへ閉鎖されている。ただ山頂からの約5キロのコースは滑れるので満喫できました。久々の滑走で気持ちいい。午前中は霧氷も見れたにっこり
雪の少ないスキー場は

積雪が少ないので通行止めが多数ありです。ま、残念だけどしゃーなし
雪の少ないスキー場は

人工降雪機はフル稼働ですよ。
雪の少ないスキー場は

約5時間楽しんだ。筋肉痛になるまで滑りまくりです。他のメンバーは体力の限界で早々にゲレンデの食堂で寛ぐ
スマホのアプリでコースタイムを計測してみた。だいたい10分で下まで滑れますね~
雪の少ないスキー場は




このブログの人気記事
登山靴のつま先ラバーソール剥がれの修理
登山靴のつま先ラバーソール剥がれの修理

モンベルのライトアルパイン スノーポン 
モンベルのライトアルパイン スノーポン 

KALDIでスキレットと鍋敷きが!
KALDIでスキレットと鍋敷きが!

SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST330
SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST330

バーナーパッドS
バーナーパッドS

同じカテゴリー(スキー)の記事画像
降雪のめいほうスキー場
ひさしぶりにスキー
めいほうスキー場2回目
数年ぶりの滑走
スキー板の手入れ
今シーズン最後のスキーへ
同じカテゴリー(スキー)の記事
 降雪のめいほうスキー場 (2024-02-24 20:45)
 ひさしぶりにスキー (2024-02-10 18:34)
 めいほうスキー場2回目 (2023-02-04 17:16)
 数年ぶりの滑走 (2023-01-21 06:42)
 スキー板の手入れ (2021-03-25 19:59)
 今シーズン最後のスキーへ (2021-03-25 19:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の少ないスキー場は
    コメント(0)