ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年01月02日

辰年ですね

明けましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします
 毎年恒例のジャンボ干支 ゴールドドラゴン。 定期的に炎(煙霧)を吐くらしいが見れなかった。本殿は山の上にあるのでそこまで長い階段を上ります。途中で渋滞社殿にたどり着くまでに時間がかかった
辰年ですね

 家では餅を作って切る作業。 餅はすんごい固くなって包丁でもカットしにくくなっていたのでハンドアックスを使ってみたよフフフ
辰年ですね
    押し当てて歯の湾曲を使ってカットしていく 斬撃はしないよ

おせちは注文したものを。 ちゃんと届いたよ ハート
 辰年ですね
 元日 護国神社では長蛇の列でした。 
 辰年ですね

  




このブログの人気記事
登山靴のつま先ラバーソール剥がれの修理
登山靴のつま先ラバーソール剥がれの修理

モンベルのライトアルパイン スノーポン 
モンベルのライトアルパイン スノーポン 

KALDIでスキレットと鍋敷きが!
KALDIでスキレットと鍋敷きが!

SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST330
SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST330

バーナーパッドS
バーナーパッドS

同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
ミツマタの群生地
津イオンが本日から一時休業
法隆寺と古墳めぐり
交通安全ステッカー買いに熊野三山詣で
エアコンの掃除 中から黒きモノがぞくぞくと
丹後周辺旅行2日目
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 ミツマタの群生地 (2024-04-07 17:52)
 津イオンが本日から一時休業 (2024-02-12 20:56)
 法隆寺と古墳めぐり (2023-11-03 18:15)
 交通安全ステッカー買いに熊野三山詣で (2023-10-09 19:21)
 エアコンの掃除 中から黒きモノがぞくぞくと (2023-08-13 17:37)
 丹後周辺旅行2日目 (2023-08-06 14:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辰年ですね
    コメント(0)