ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月13日

ドライブレコーダー的に・・・

すこしはまっているのがドライブの動画。ドライブレコーダーが欲しいなあと思って手始めに手持ちのカメラでできないか?と思って初めてみたのがきっかけです。助手席側のダッシュボード?にカーショップなんかで売っている滑り止めの黒いパッドにSONYのサイバーショットHX1(ネオ一眼)を置いて角度を微調整。撮影してみると案外いけました。
 
で、撮った動画がこれです
http://www.youtube.com/watch?v=1t-8LMY0izo&feature=youtu.be
大杉谷の林道の走行の映像です。

難点は固定していないので「急」という動作をしないこと。これをするとカメラがずれます汗

 今度雪道走ったとき、撮ってみます~。



このブログの人気記事
登山靴のつま先ラバーソール剥がれの修理
登山靴のつま先ラバーソール剥がれの修理

モンベルのライトアルパイン スノーポン 
モンベルのライトアルパイン スノーポン 

KALDIでスキレットと鍋敷きが!
KALDIでスキレットと鍋敷きが!

SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST330
SOTO レギュレーターストーブ FUSION ST330

バーナーパッドS
バーナーパッドS

同じカテゴリー(のりもの関係)の記事画像
茨川集落跡からの登山口
もうスタッドレスタイヤの予約
軽トラのバッテリー交換
屋久島 島一周 観光ドライブ 
洋上アルプス 屋久島へ 初日は移動
車検と新型エクストレイル
同じカテゴリー(のりもの関係)の記事
 茨川集落跡からの登山口 (2023-05-06 19:54)
 もうスタッドレスタイヤの予約 (2023-04-18 21:32)
 軽トラのバッテリー交換 (2022-11-26 20:38)
 屋久島 島一周 観光ドライブ  (2015-11-14 11:13)
 洋上アルプス 屋久島へ 初日は移動 (2015-11-12 22:11)
 車検と新型エクストレイル (2014-05-20 15:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブレコーダー的に・・・
    コメント(0)